母と娘ふたりの生活

ひとり親です むすめ2人と暮らしています

進研ゼミ神対応

f:id:yustart:20240411185918j:image

先日チャレンジタッチの付属についていたタッチペンが急に使えなくなりました。

4月からチャレンジを始め出したので壊れるのは早いかな、電池切れかな?と思いつつとりあえず問い合わせ先へ電話。

すると、謝罪され、新しいペンを送りますので不具合のあるペンを同封した封筒に入れて返品して下さいとの事。

 

新しいペンが届くまで時間がかかります、とオペレーターの方に言われていたのですが、なんと翌日の夕方には宅急便で届きました。

 

時間がかかるだろう、と期待はしておらず、まあしばらくは手で使えるしいいかと思っていたのですが、対応の速さに驚きました。

 

すぐに対応してもらえると嬉しいですよね。

 

むすめは届くとすぐに使用していました。

私も私生活や仕事で即レスを取り入れてみようと思いました。

 

こんなふうに日常生活から学べることも多い。

良い事はどんどん真似していこうと思います。