母と娘ふたりの生活

ひとり親です むすめ2人と暮らしています

可愛いむすめの足が匂う気がする・・・

f:id:yustart:20240425142022j:image

最近、暖かく過ごしやすい気候になってきましたね。

 

先日、学校が終わった後むすめ達と自宅で過ごしていました。

 

上のむすめ  「誰か足が臭いよ!」

私      「え?何も匂いしないよ」

上のむすめ   「いや、臭いって」

私      「自分の足嗅いでみたら?」

上のむすめ   (クンクン、、)「くさー!!」

下のむすめも上のむすめの足の匂いを嗅ぎ、 「くさー!笑」

 

むすめはしばらく自分の足の匂いを嗅いでいました。

 

私も嗅がせてもらったのですが、少しおじさんの足の香りがしました 笑

 

歩いて登校(40分程度)して、学校でも活発に過ごすようなので汗はかきますよね。

 

iHerb好きな私。

翌日の朝、昨年購入していたiHerbのパウダー(ボディ&フットパウダー)をむすめの足に少量ふりかけました。

ほのかにラベンダーの香りがします。

 

使用感はさらさらしていて気持ちが良いと。

 

一日過ごしてもらい夜に足の匂いを確かめてもらうと、

「臭くない!」

と驚いていました。

 

粉が舞うのだけ気を付ければ、大容量だしコスパ良しです。

私は気になる時に靴の中にも振ってます。(白くなるので注意してください)

 

 

足の匂いに悩んでいる方がいらっしゃいましたら、こちらオススメです。

読んで頂きありがとうございました。