母と娘ふたりの生活

ひとり親です むすめ2人と暮らしています

無印良品のインテリアフレグランスオイルが良い香り

f:id:yustart:20240526152635j:image

無印好き&匂いフェチの私。

 

我が家のインテリアフレグランスは無印良品のグリーンを使用しています。

以前店舗に行き何種類か嗅いで決めました。

何種類も嗅いでいると訳がわからなくなってくる。笑

 

ウッディと迷ったのですが、さっぱりとした自然の香りが気に入りグリーンを購入しました。

調べると6種類あるみたい。

 

●グリーン
ラバンジンやクラリセージなどをブレンドした、清涼感のある香り
シトラス
レモンやライムなどをブレンドした、爽やかな香り
●ハーバル
ラベンダーやローズマリーなどをブレンドした、落ち着いた香り
●フローラル
ローズやラベンダーなどをブレンドした、華やかな香り
●クリア
ユーカリのすっきりとした香り
●ウッディ
ユーカリやヒノキなどをブレンドした、温かみのある香り

 

ラタンスティックを入れて使用します。

私は60mlタイプを購入し(本体価格:消費税込みで1,190円)、1ヶ月使用できるそうで玄関に置いています。

ラタンスティクを3日おき位に反対にし、香りを楽しみました。

気に入ったので詰め替え用も購入。

 

帰宅して玄関がいい香りだとホッとします。

むすめ達も「いい匂い〜」と言ってくれます。

グリーンの香りが好きな方は是非。