母と娘ふたりの生活

ひとり親です むすめ2人と暮らしています

無印良品のお香を購入

無印良品週間ですね。 

私は気になっていたお香を購入しました。

香水も柔軟剤もアロマもお線香の香りも好きです。

香りものは気分転換になりリフレッシュできます。

 

何種類かあったのですが、なかなか決めきれず一つ一つテスターで嗅いでいくことに。笑

 

シダーウッドの香りを選びました。

 

スティックタイプのお香でパッケージには、森の空気のような、爽やかな香りと書いてあります。

値段は490円。

12本入りでお線香のような感じ。

1本は6.5cm程です。

早速、火をつけてみて焚いてみました。

甘ったるくなく爽やかな良い香りです。

心が落ち着き、イライラを抑えてくれます。

ウッド系が好きな方はこの香り好きだと思います。

 

火事になるのが怖いので、火が消えるまでずっと見てました。笑

金木犀の香りや白檀の香りも気になっています。

次に無印良品に行く際に購入してみたいなと思います。

f:id:yustart:20240321180020j:image