母と娘ふたりの生活

ひとり親です むすめ2人と暮らしています

ハンドクリームで幸せを感じる

時間節約の為、ネットショッピングをする事が多いです。

SHEIN、iHerb、楽天を主に利用しています。

2年ほど前にiHerbで購入したハンドクリームがとてもいい香りで気に入っています。

 


iHerbは世界150か国以上で利用できる、自然・オーガニックの視点でセレクトされたサプリメント、コスメ、食品、日用雑貨などを取り扱うサイトです。

日本国内で購入することができない商品があるのです(^^)

 


私は匂いフェチで学生の頃からお香やアロマ、柔軟剤や香水が好きでした。

 


このハンドクリームはヒット!!

 


香りがとてもいい、そして手がしっとりとするのです。

こっくりとしたテクスチャーなのでさらさら系が好みの方には向いてないかもしれないです。

もったいなくてチョビチョビ使っていました。

 

お気に入りのものだと幸せを感じますね。
パッケージが今は変わっているようなのですが、また購入したいなと思っています。

f:id:yustart:20240302064604j:image