母と娘ふたりの生活

ひとり親です むすめ2人と暮らしています

無印良品のお茶 桜グリーンティーが美味しい

無印良品が好きで、時間がある時に行っています。

今の私にとってはなかなかお高いと思ってしまうお値段なのですが、やっぱり大好きで、癒される場所です。

 

先日、桜グリーンティーをはじめて飲みました。10袋入り390円。

ティーバッグになっていてさっと入れやすい。

桜もちのような香りがするのですが、甘くない緑茶なのです。

口当たりが良く飲みやすい。

桜餅が好きなので、この商品は大好きです。

ひと足先に春の気分を味わえました。

私は甘いものが食べたいけれど、我慢したいときに飲んでいます。

期間限定なので気になる方はお早めに。

 

このシリーズはいくつか種類があって、栗グリーンティーも何度か飲んだことがあるのですがオススメですよ。

久しぶりに無印に行ったのですが、色々気になる商品もあって気分が上がる!!

また行きたいです。

 

f:id:yustart:20240225060106j:image