母と娘ふたりの生活

ひとり親です むすめ2人と暮らしています

SHEINで香水瓶を購入

 

f:id:yustart:20240605043147j:image

車の匂いが気になり、SHEINで人気の香水瓶を購入してみました。

今までは市販のシートタイプのものを使用していましたが香水瓶初挑戦。

お値段300円弱でレビューも良く⭐︎4.85だったので即購入しました。

f:id:yustart:20240608100702j:image

 

小さくコロンとしていてかわいい。

 

中身は無印のインテリアフレグランスを入れました。

 

yustart.hatenadiary.com

好きな香水を入れてもいいし、気分が上がります。

 

SHEINは当たり外れがあるので、私は必ずレビューを見て購入します。

Tシャツを購入してみたけれど、安くて可愛くて気に入りました。

 

海外のものはトコジラミが気になるので、外で開封し確認してから室内に入れます。

何回かSHEINを利用していますが今のところ気になったトラブル等はありません。

 

梱包は雑だけど、私は気にしないタイプなのでそこは問題なし。

サイトを見ていたら必要ないものも色々と購入したくなりますよね。

 

よーく考えて購入しよ。