母と娘ふたりの生活

ひとり親です むすめ2人と暮らしています

もうすぐ離婚するのにモテると自慢してくる夫

夫は自分の事をかっこいい、俺モテるんだよね等、イケメンアピールをしてきます。

中年です。

 

面倒でヘェ〜とついつい興味なさげに返事をしてしまうのです。

いいな、モテるんだ。

私、モテないのですが。

確かに太ってないし、すらっとした体型、整った顔です。清潔感もあり、オシャレです。(←そのお金生活費にくれないかな😶)鏡ばかり見ています。(←その時間子育てにあててくれないかな😶)

とてもまめ男です。

 

そんな事いいから子育て協力してくれ〜、生活費多めにくれ〜と思う次第です。

日々子供と私、質素倹約にいそしんでますからね。子供が可愛いから我慢出来ますが。

 

私はどうやってこれから子供達と生き抜いていこうかと考えているのに、彼は年を重ねてもいつまでも少年の心をもっています。

それが良い所なんでしょう。結婚前は自由さに惹かれましたよ。

今は呑気でいいな、そんな事を考えてしまうモヤっている自分がいるのです。

いけない🫢彼は彼で自分なりに何か考えているのかもしれませんしね。

 

しかし、やっぱり経済格差を感じますよ。時間もお金もあるので、そりゃ自分にかける余裕も生まれるよなぁ!本音を言えば悔しい!

羨ましい!

 

久々会うとモヤッとする器が小さい私です。

f:id:yustart:20240128215835p:image