母と娘ふたりの生活

ひとり親です むすめ2人と暮らしています

むすめの話

年長の娘、お口が達者です。小さい頃はとっても素直でいつもニコニコした子供だったのに、今では私と対等に口喧嘩をするまでパワーアップしてきました。汗

とはいえ、まだまだ年長さんなので甘えん坊な所もあり、外では手を繋ぎたがったり家では抱っこをせがんだりしてきます。下の子は上の子をみているので世渡り上手な所がありますよね。

今まで特に困らせるような出来事もなく育ってくれてるので、今後どうなるのかな?と心配に思う所もあります。春から小学生になるので成長が楽しみです。f:id:yustart:20240119231727j:image