母と娘ふたりの生活

ひとり親です むすめ2人と暮らしています

はじめまして

春からひとり親になる、ゆうと申します。

 

数年前に相手から離婚を切り出され、この先どうしようかと落ち込んでいた際、シングルマザーの方のブログを読むことで精神的に助けられ、参考にさせてもらっていました。

 

自分の経験が誰かの役に立てれば良いなと思いブログを始めました。

 

経済的にも精神的にも自立した女性になり、子供達と笑顔で進んでいけたらいいなと思っています。

落ちる所まで落ちたのでもう上がるしかない!

 

自己紹介

母 30代 パート  現在実家住み

 

長女 小学2年生 小さい頃はよく泣く子でしたが、最近はお姉さんになってきました。HSC気味

 

次女 年長さん 一見おとなしいが頑固者 自分の意見は曲げない

 

宜しくお願いします。